いつもメイプルキャンプ場をご利用いただきありがとうございます。

さて!

今週末と迫りました、『メイプル夏祭り2022』についてのお願いです。

☆まずは、思いっきり楽しんでください!仮装、コスプレOKです!

・混雑が予想されます!!当日、宿泊及び日帰り100組にて満場とさせていただきます。

場内、駐車場に限りがございます。極力乗り合わせにてご来場ください!!

・必ずスタッフの指示に従ってください。

右折入場は禁止です!路上駐車は発見次第、通報いたします。

・『受付済み車両表』のあるお車のみ場内入場可能です。

場内、7キロ以下で走行してください。

盗難、事故等につきましては、一切責任を負いません。

・ゴミはすべて持ち帰りです。

・宿泊のお客様

後から来る方の場所取り、及び大げさな設営などはご遠慮ください。

極力、再入場やお車の移動のないようにお願いいたします。

・当日は大変にぎやかな1日になります。宿泊ご利用予定のお客様はご了承のもと、ご来場ください。

※野外イベントですが、マスクを着用し、コロナ対策をしっかりしてお楽しみください。

※上記、目に余るお客様についてはお声がけさせていただく場合がございます。

メイプルキャンプ場として、初の主催イベントとなります。不慣れなこともあり、ご迷惑をかけることもあるかと思いますがご了承ください。

お祭りを楽しんでいただくのが一番です!

ルールの中で常識、秩序を守り、まわりに配慮して、皆様のご理解、ご協力のもと最高な1日にしましょう!!

注:7月9日(土)より、新設しました女性専用トイレを開放いたします!

今までの女性専用トイレは、すべて男性専用トイレとなります。お間違えないようお願いいたします!

Categories:

Tags:

Comments are closed