メイプルキャンプ場をご利用いただくにあたっての注意事項を記載させていただきます。

・キャンプ場は宴会場ではありません。21:00以降は必ず静かにしてください。

・ゴミは最小限にしましょう。カラスなどに荒らされますので、就寝時は必ずしまってください。

・トイレ使用後はドアを必ず閉め、電気を消してください。炊事場も同様にほかの方のためにもきれいに使いましょう。

・灰捨て場に網や薪、アルミホイルなどを捨てないでください。

・焚火台をご使用の際は、不燃シートをご用意ください。

・ペットの排泄は、責任をもって処理をお願いいたします。

・施設の物を壊したときは必ずすぐ報告してください。もし故意と感じた場合は、器物破損として通報、捜査し厳しく対処いたします。

・不正入場、不正退場などいっさい認めません。不法侵入として対処させていただきます。

・騒いでいる方がいた場合は、受付へご連絡ください。こちらから注意させていただきます。(場所か、お車ナンバーを教えてください。)

※上記にあげたことは当キャンプ場だけのことではありません。

ひとりひとりがルールやマナーを守り、楽しいキャンプをしていただきたいです。よろしくお願いいたします。

Categories:

Tags:

Comments are closed